おススメの釣り動画のご紹介しますpart2*ちゃんゆー釣りちゃんさん*

2023年1月24日

こんばんは

 

「終末のワルキューレ16」を読んで

秦の始皇帝VS冥王ハデスの決着に衝撃を隠せない

平凡太です。

 

こんばんは

 

  

以前、一度、おススメ釣り動画の記事を書いたのですが

おススメの釣り動画のご紹介しますpart1*釣りガールみかんさん*

↑その記事です。

 

今回も凡太がおススメする

釣り動画(YouTube)をご紹介しますね。

  

YouTubeの釣り動画って

本当に沢山ありまして

釣り方、魚種によっても釣り方も違いますから

本当に色んな動画があります。

 

その中でも

凡太がおススメする。

釣り動画をご紹介させて頂きます\( 'ω’)/

 

という訳で

 

今回ご紹介させて頂く釣り動画は

 

ちゃんゆー釣りちゃん(旧ちゃんゆーぶっこみ釣りちゃん) さんです!

ちゃんゆー釣りちゃん – YouTube

 

 

 

僭越ですが

ちゃんゆー釣りちゃんさんの

YouTubeのご紹介をさせて頂きます!

 

ちゃんゆー釣りちゃん さんとは

 

ちゃんゆー釣りちゃんさん(次からちゃんゆーさんと呼ばせて頂きます)は

 

そうですね・・・。

ゴリゴッリの釣り師です

 

 

  

ちゃんゆーさんのInstagramより引用させて頂きました。

 

可愛らしい外見のちゃんゆーさんなので

 

「あー❤アタシィ、エサ付けれないぁ~い❤」

 

みたいな事、言うのかな~?と思うじゃないですか?

 

とんでもねーですよ(笑)

  

 

 

↑釣りのことならなんでもやっちゃうガールさんでございます(・∀・)

 

ちゃんゆーさんのYouTubeの説明分です↓ 

ショアドリームを追い求めるぶっ飛び釣りガール。

釣り変態( ᷇ᴘ ᷆ ) 標準語なんて話せません( ᷇ᴘ ᷆ )

釣って食べるこれが一番! 8割ゆるく2割頑張るスタイル。

女でも10kg超えのショアマサとれるって証明したい。

2020.10〜釣りSTART🔰

⚠️コメントに釣り場名を書かないようにお願い致します。

 

2020年の10月に釣りをスタートしたとは思えない

釣りスキルを発動してます。

 

狙う魚種もさまざまですね

  

   

割とジグとかのルアー系の釣りが多いでしょうか?

 

一度の釣行で

 

夕マズメにルアー投げる

   ↓

夜にアジング

   ↓

釣れたアジで泳がせ

   ↓

寝袋に入りながら待つ

   ↓

朝マズメにルアー投げる

   ↓

その後アジングする

   ↓

元気すぎる(;’∀’)(;’∀’)(;’∀’)

 

 

ちゃんゆーさんのYouTubeの見どころ(凡太的)

 

ちゃんゆーさんの動画の見どころは

 

釣りへのチャレンジ精神ですね!

 

とにかく釣りが好き

 

なのがよく伝わってきます。

 

YouTubeを開始された頃の動画でいきなり

 

一か月間、車中泊で九州を一周しながら釣りをする冒険

 

という、大冒険をされています。

 

他にも堤防で年を明かす、堤防カウントダウンなど

もう

 

完全にガチな釣り師です

 

↑堤防カウントダウン釣行動画はこちら↑

 

 

使用タックルもちゃんと掲載されてますので、参考になりますよ!

 

 

ちゃんゆーさんは青物(ハマチとか)などの大物を狙ってる時も多く

 

ちゃんゆーさんVS大物 の動画も迫力ありますよ!

 

 

↑大物とのバトルシーンあります(他の動画にもあります)↑

 

 

それと、釣果が悪い時や失敗したことなども正直に公開されています。

凡太もボウズの時もあれば、失敗することもあるので

とても共感できます(・∀・)

 

↑この動画の中でルアーにゴミが引っかかって(他の釣り糸が絡んでた)

それをほどくのにイライラしながらの一言

 

「はよ投げたいんじゃワシは!」

 

めっちゃわかります~(・∀・)笑

 

 

 

ちゃんゆーさんYouTubeの釣り以外の見どころ(凡太的)

 

ちゃんゆーさんの動画の

釣り以外にも見どころと言えば

 

 

釣行先での釣り場の人たちや地元の方達との交流ですかね

 

  

↑隣で釣りしてたおじさんと仲良くなって、何故か一緒にサッカーしてます(笑)

 

隣で釣りしてる人が知らない人でも、一言挨拶したり

「隣、いいですか~?」とか言ってると全然印象違いますよね。

 

ちゃんゆーさんは元気に挨拶されています。

若い女性なのもあってか、釣り場で良く話しかけられたり

色々、もらったりしてます(笑)

 

釣り場での挨拶って大事だな~

 

って思います。

 

後は、ちゃんと釣った魚を捌いて調理するまでの動画もあります。

 

 

↑この動画で調理中にある失敗をして、お母さんに

 

「は?(怒)」

 

って言われてるのにはウケましたけど(笑) 

   

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回は釣り動画(YouTube)

ちゃんゆー釣りちゃん さんを

ご紹介させて頂きました。

 

その動画の中で

 

お母さんにクリスマスプレゼントを枕元に置いたり

猫と「にゃんにゃん」したりと

 

可愛らしい女の子の一面を持った 

 

元気で明るいガチアングラーです

 

みなさんも是非

 

ちゃんゆー釣りちゃん さんの動画を観てみてください!

そして是非

ちゃんゆー釣りちゃん – YouTube

↑チャンネル登録と高評価お願いします\( 'ω’)/

 

 

そして、最後に

急なメッセージで不審者のオジサンかと思ったでしょうが・・・

 

快く、凡太のブログにYouTubeの紹介を許可してくださった

ちゃんゆーさん 

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

また、おススメ動画がありましたら

ご紹介させて頂ければと思います\( 'ω’)/ 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で・・・

 

 

ではまた!