おススメの釣り動画のご紹介しますpart3*でこっぱちナミスさん*

こんばんは

 

今日、楽〇で注文したエギが届いて

ワクワクしながら開けてみると

既に持ってるエギでした・・・(-_-)

遂にアレが始まっちゃったかな?平凡太です。

 

こんばんは

 

  

前回、おススメ釣り動画のpart2の記事を書きました

おススメの釣り動画のご紹介しますpart2*ちゃんゆーぶっこみ釣りちゃんさん*

↑こちらの記事です。 

おススメの釣り動画のご紹介しますpart1*釣りガールみかんさん*

↑ちなみに、part1はこちらです。

 

 

今回も凡太がおススメする

釣り動画(YouTube)をご紹介しますね。

  

YouTubeの釣り動画って

本当に沢山ありまして

釣り方、魚種によっても釣り方も違いますから

本当に色んな動画があります。

  

観る人によってそれぞれ、面白いと感じる動画は違うと思うのですが

凡太的におススメする動画をご紹介しようと思います。

 

 

という訳で

 

今回ご紹介させて頂く釣り動画は

 

でこっぱちナミス さんです!

でこっぱちナミス-YouTube-

 

僭越ですが

でこっぱちナミスさんの

YouTube動画のご紹介をさせて頂きます!

 

でこっぱちナミスさんとは

 

でこっぱちナミスさん(次からナミスさんと呼ばせて頂きます)は

 

あぁ・・・

この方も

 

ガッチガチの釣り師です

 

ナミスさんのインスタグラムから引用させていただきました。

 

おでこが広めの可愛らしい女性ですね!

 

ナミスさんのインスタグラムのプロフィールを読むと

おでこの広さはF5【でこっぱちナミス】

 

*ちなみに「F5」と言うのは「花より男子」ではなく

Finger5(指5本分)と言う意味だと思われます。

 

大きなタチウオの事を「ドラゴン」を呼ぶのですが

そのドラゴンの基準が「胴体の高さが指5本分以上」と言われているので

ナミスさんのおでこは「ドラゴン級」と言うことですね

  

・・・

  

なんの話でしたっけ?(・∀・)笑

 

 

ナミスさんのインスタグラムのフォロワー数は

 

2.2万人です!

*2022年10月1日現在

 

ちなみに凡太の釣りインスタグラムのフォロワー数は268人です(・∀・)←どうでもいい情報

 

その外にも

アングラーズマイスター

ルアマガ女子部第一期生

など釣りの活動をはかなり積極的にされてるようです。

 

オリジナルグッズも販売されてるようですね!

イカを被ってるステッカー、かわいい(〃ノωノ)←

 

という訳で、かなり釣り関係の活動を

活発に行われてるナミスさんですが

YouTube動画の方はまだ始めて日が浅いようです

現在のところ、まだ動画の数も9本ですが(2022年10月1日現在)

見応えがある動画が多かったので

ご紹介させて頂こうと思いました。

 

でこっぱちナミスさんのYouTubeの説明分です↓ 

 

こんにちは!関西でこっぱち釣りガールのナミスです★

おでこの広さはF5(指5本分)と、顔の1/3以上がおでこな釣り人です。

風がびゅんびゅん吹く海際では、そんなおでこが隠し切れずいつも困っています(;’∀’)

釣り歴 バス釣りが大好きな父の影響で三歳の時に初めて竿を握りました。

しかし、糸が絡まりすぎて怒られ・・・脱線★

自由奔放な思春期を過ごし、落ち着いたころに釣りがしたい!と思い付きで釣りを始めたらドはまりしてしまいました!

2020年10月から釣りに関するInstagramを開始し、現在はルアマガ女子部公式インフルエンサー、アングラーズマイスターとして活動しています♪

youtubeについて 正直めっちゃ釣りに詳しいとかではないです。 ただただ私が釣りをする動画です。 一人で喋ってるからツッコミを入れてくれる方が居なくてボケまくりです。 画面越しにツッコミいれてくれたら嬉しいな(´∀`*)

 

あ、F5の説明ありましたね(笑)

 

そんなナミスさんの釣り動画ですが

狙う魚種も色々出てきます。

 

https://www.youtube.com/watch?v=QdjmmkxZo3U

↑こちらはエギングです。 

↑こちらはルアーでシーバスです

 

可愛らしい感じのナミスさんですが

 

釣りの腕前はかなりのモノです(キャスト姿素敵です)

初めての釣り場や、初めての釣り方でも

何度かやってるとすぐに慣れてきて

 

実際に釣っちゃう所が凄いですね\( 'ω’)/

 

 

ナミスさんのYouTubeの見どころ(凡太的)

 

ナミスさんの動画の見どころは

 

色んな切り口で動画を作られてるところだと思います。

 

凡太が最初にナミスさんの動画を観たのは

 

 

↑ナミスさんが最初に投稿した動画でした。

 

「あ~。私カワイイでしょ?系の動画ね~。きっと。」

 

と思って観たら

 

全然違ってました(・∀・)

  

一本目が面白かったので、二本目も観てみようと思い

 

https://www.youtube.com/watch?v=qIAURkfQV44

 

↑もはや釣りの動画ではないのですが(笑)

 

この謎の魚を捌いて料理するのですが 

 

なんでしょう・・・最後まで観ちゃいました(笑)

 

多分、ナミスさんのノリとトークが面白いんでしょうね(笑)

 

 

んで、三本目の動画

 

 

↑ほほう('ω’)

今度は、ルアー作りですか

  

ルアー作るって言っても、手作りルアーキットみたいなので作るんだろうな~

と思ってたら

 

とんでもなかったです(笑)本当にガチ勢でした。

自宅(?)にある機材もガチ過ぎて衝撃でした。

ナミスさん、一体何者なんだろう?(笑)

*その手作りルアーの釣り動画がアップされるのを楽しみにしています(笑) 

 

 

 

 

もちろん、ちゃんと釣りしてる動画もあります。

動画の概要欄に動画で使用したタックルも

詳細に書かれているので、参考になりますよ! 

 

実際の釣行に行く前の夜に

 

近くの川でキャストの練習をする位のガチな釣り師さんです。

 

 

 

ナミスさんYouTubeの釣り以外の見どころ(凡太的)

 

ナミスさんの動画の

釣り以外にも見どころもさっき書いてしまったのですが(笑)

 

とにかく明るいところですね!

ナミスさんのインスタグラムから引用しました。

  

動画の途中で

 

謎のダンスをしたり

 

↑この動画の綱渡りシーンも面白かったです(笑)

 

↑この動画で釣れずに待ってる間に、ナミスさんの幼少期の謎の体験を

聞かされたりします。

 

関西弁のナミスさんの話が面白くて

ついつい、観てしまいます(笑)

 

釣りスキル高い+可愛らしい+面白い

 

最強か(・∀・)

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回は釣り動画(YouTube)

でこっぱちナミスさんを

ご紹介させて頂きました。

 

他にも愛犬のコンブ(何故か「ちゅちゅ」と呼ばれてる 笑)とか

 

「エリテン」と言う名前のジグ(ルアー)を

エビテンと言い張ったり 

面白エピソードが沢山散りばめられた動画になっています。

 

もちろん、釣りの場面も沢山ありますし

詳しい人から釣り方のコツなどを教わるシーンもあります。

 

ゴミを拾って帰るシーンなどもあり

 

明るく楽しい素敵アングラーです

 

みなさんも是非

 

でこっぱちナミスさんの動画を観てみてください!

そして是非

でこっぱちナミス-YouTube-

↑チャンネル登録と高評価お願いします\( 'ω’)/

 

 

そして、最後に

急なメッセージで変態なオジサンかと思ったかもしれませんが・・・

 

快く、凡太のブログにYouTubeの紹介を許可してくださった

ナミスさん 

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

また、おススメ動画がありましたら

ご紹介させて頂ければと思います\( 'ω’)/ 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で・・・

 

 

ではまた!