おススメの釣り動画のご紹介しますpart1*釣りガールみかんさん*

2022年9月25日

 

こんばんは

 

「走れメロス」を読んで

メロスよりセリヌンティウスに感情移入してしまう

平凡太です。

 

こんばんは

 

  

今回はちょっと視点を変えまして

 

凡太がおススメする

釣り動画(YouTube)をご紹介します。

  

YouTubeで

「釣り」

で検索すると本当にめちゃめちゃ沢山の動画が出てきます。

 

 

なんてったって

「釣り」

と言っても

色んな釣り方ありますからね~。

 

その中でも

凡太がおススメする。

釣り動画をご紹介させて頂きます\( 'ω’)/

 

という訳で

 

今回ご紹介させて頂く釣り動画は

 

釣りガールみかん ーTuriGirlー

 釣りガールみかん ーTuriGirlー – YouTube

 

 

釣りガールみかんさんです\( 'ω’)/

 

僭越ですが

釣りガールみかんさんの

YouTubeのご紹介をさせて頂きます!

 

釣りガールみかんさんとは

 

釣りガールみかんさん(次からみかんさんと呼ばせて頂きます)は

 

釣りガールです。

それもガチです。

ガチガチです。

 

女の子が適当に釣りしてたら

視聴者増えるんじゃな~い?

みたいなノリではなく

 

ガチのエギンガーです。

 

みかんさんのYouTubeの説明分です↓ 

釣りガールみかん ーTuriGirlー【チャンネル開設2021年7月18日】

ご視聴される皆様初めまして、釣りガールのみかんです♪ 「みかん」と呼んでください♪ こちらのチャンネルは主に釣り全般の動画になります。

今はエギングでアオリイカを釣るのがメインです(^^) アオリイカが釣れない時期は、ケンサキイカ等の釣りもします♡ それでも釣れない時期は今後どんな釣りをするかは考えていきます♪

まだまだ釣り自体が初心者・素人です。 頑張って沢山釣れる動画等、観て頂いたご視聴様に満足していただけるように 釣り動画を配信していきたいと思います♡

色々わからない事等沢山あり、 ご視聴の皆様にご迷惑をおかけしますが、 楽しんで動画を見て頂けると嬉しいです♪

とにかくイカは食べるのも、釣るのも大好きなので、 それに関連した動画UPを沢山できるだけやっていきます。

良ければ、チャンネル登録・高評価お願いします♡

インスタグラムとTwitterも始めました。

TikTokは近々公開♪

●Instagram公式アカウント●【登録月2021年9月】 @eginggirl.mikan https://www.instagram.com/eginggirl.mikan

●Twitter公式アカウント●【登録月2021年10月】 @eginggirl_mikan https://twitter.com/eginggirl_mikan

TikTok 【近々公開】

 

春も夏も秋も冬も

イカを求めて釣行されてます。

 

時々、別の魚釣りをしてる動画もアップされてますが

 

ほぼイカ釣りです

みかんさんのInstagramより引用させて頂きました。

  

 

みかんさんのYouTubeの見どころ(凡太的)

 

さきほども述べた通り

みかんさんの動画は

エギングの動画が多いです。

 

これから秋シーズンを迎えて

エギングされる方が多いと思うのですが

 

みかんさんは

ご自身の

タックルも動画に載せられています。

 

使用したエギももちろん載せられており

 

「この時、このエギでイカが釣れたんだな」

というのがよくわかります。

 

キャスト(エギを投げるところ)から

フォール(エギを沈めるところ)

シャクリ(エギのアクション)

も解説されていたりするので

エギング初心者の方にも勉強になります。

 

釣ったイカの調理の仕方だったり

 

エギをイカが抱く水中映像あったりと

 

色々研究されています。

 

 

そして

 

イカをめっちゃ釣ります

  

凡太は一日の釣行であんなにイカが釣れた事ないです(;’∀’)

 

みかんさんの動画を観たあと、すぐにでもエギングに行きたくなります(笑)

 

 

 

みかんさんYouTubeの釣り以外の見どころ(凡太的)

 

みかんさんのYouTubeには

釣り以外にも見どころがあります。

 

 

そう・・・

  

 

 

 

可愛いんです

 

  

 

 

 

本当に可愛いんです

 

 

 

 

 

みかんさんのInstagramより引用させて頂きました。

 

愛犬のうしちゃんが

 

チワワなのになんでうしやねーん\( 'ω’)/

最初、一人でツッコんでしましいました(笑)

毛色が牛みたいだからですかね?

 

  

みかんさんのInstagramより引用させて頂きました。

 

うしちゃんとよく一緒に釣行されてます。

すごっくおとなしくて、みかんさんの釣行を見守っています。

 

 

可愛いと言えば

 

みかんさんがHITした時の

「釣れた♪釣れた~♪」

 

と嬉しそうに言われるのも可愛いですね♪

 

釣りの時のファッションにも気を遣われてるような気がします。

 

そう言えば、動画の中で

「釣りガールみかんのTシャツ作りました~♪」

 

と言われてたので 

みかんさんのInstagramより引用させて頂きました。

 

エギング界のオシャレ番長

 

と呼ばせて頂きますね(・∀・) 

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回は釣り動画(YouTube)

釣りガールみかん ーTuriGirlーさんを

ご紹介させて頂きました。

 

その動画の中で

 

「ゴミはちゃんと持ち帰りましょう」

 

と言われていたりと 

 

実力、性格ともに

 

とても素敵なエギンガーです

 

みなさんも是非

 

釣りガールみかん ーTuriGirlーさんの動画を観てみてください!

そして是非

釣りガールみかん ーTuriGirlー – YouTube

↑チャンネル登録と高評価お願いします\( 'ω’)/

 

 

そして、最後に

急なメッセージでびっくりしたかもしれないのに

 

快く、凡太のブログにYouTubeの紹介を許可してくださった

みかんさん

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

これからも、この釣り動画のご紹介も

シリーズ化出来たらいいなと思います\( 'ω’)/

 

 

それでは、今日はこの辺で・・・

 

 

ではまた!