おススメの釣り動画のご紹介しますpart8*凪 さん*

2023年6月16日

おばんです

 

子供の頃は奥二重だった左目が

大人になってパッチリ二重になりました。

平凡太です。

 

おばんです

 

  

 

これまで、おススメ釣り動画を7つほど紹介させて頂いてます。

おススメの釣り動画のご紹介しますpart7*釣りなじ さん*

おススメの釣り動画のご紹介しますpart6*テトラマーメイド さん*

おススメの釣り動画のご紹介しますpart5*釣りするげん さん*

おススメの釣り動画のご紹介しますpart4*釣りって、学べる。さん*

おススメの釣り動画のご紹介しますpart3*でこっぱちナミスさん*

おススメの釣り動画のご紹介しますpart2*ちゃんゆーぶっこみ釣りちゃんさん*

おススメの釣り動画のご紹介しますpart1*釣りガールみかんさん*

↑こちらです。

 

 

今回も凡太がおススメする

釣り動画(YouTube)をご紹介しますね!

  

YouTubeの釣り動画って

本当に沢山ありまして

釣り方、魚種によっても釣り方も違いますから

本当に色んな動画があります。

  

観る人によってそれぞれ、面白いと感じる動画は違うと思うのですが

凡太的におススメする動画をご紹介しようと思います。

 

 

という訳で

 

今回ご紹介させて頂く釣り動画は

 

 さんです! 

 

 

凪-YouTube-

 

僭越ですが

凪 さんの

YouTube動画のご紹介をさせて頂きます!

 

凪 さんとは

 

凪 さんは

 

一言で言うと

  

釣りって癒されるモノなんだ

と実感できる動画です。

 

動画のメインキャストは

 

凪さんと言う女性で 

凪さんのインスタグラムから引用させていただきました。

 

↑こちらの方です。日本人男性の88%が好きだと言われているメガネ女子です。

 

登場する人間は凪さんのみ(違ったらすみません)

 

 

動画の多くは

凪さんが

色んな季節に

色んな場所で

色んな魚種を

釣っていく動画が多いです。

  

動画の本数62本

2023年6月13日現在の動画本数) 

チャンネル登録者数は1.05万人

2023年6月13日現在の登録者数)

 

凪 さんのYouTubeの説明分です↓ 

 

外遊び大好き初心者アングラー凪🐰

魚種は絞らず 季節で釣りを楽しんでいます🧸

✨ \1年目で釣魚図鑑22種目/

2年目も色んな釣りにチャレンジして

楽しみながらステップアップしていきたいです🎣🧡

【憧れのお魚】真鯛。

【夢】    磯からデカ真鯛釣るのが夢です。

その他、 キャンプ、温泉などゆるっと動画シェアしていきます⛺️

Instagram🍋 新着動画のお知らせやインスタLIVE

https://www.instagram.com/__shibaba/

凪のオリジナルグッツはこちら🍓↓

https://suzuri.jp/nagi66

 

Instagramやオリジナルグッズの件は、後述しますね!

 

 

一番最初にアップされている動画が

 

  

 

↑まずは釣り具を買ってみました!です。

 

その次の動画が

 

 

↑【釣行後】海釣りの後、釣り具を洗います。です。

   

 

釣りのYouTubeを作成するのであれば

まずは釣ってるとこの動画にしたいと思うんです。

その方が、閲覧数も稼げそうじゃないですか?

それをあえて

 

まずは道具を購入しました。

次は、道具のメンテナンス。

 

これは、釣り初心者の凪さんが

これから釣りを始めようとしている

初心者釣りガール達に

 

まずはこういう物を準備するんだよ!

お手入れはこうやるんだ!

準備はできたかい?

さぁオラと一緒に釣り(ぼうけん)の旅に出ようぜっ!

 

と言ってるように感じました。

あ、妄想癖ですみません(笑)

 

 

狙う魚種は多様で

 

 

↑管理釣り場でニジマスなどを釣ったり

 

 

↑ワームを使って根魚(メバルやアイナメなど)を狙ってみたり 

 

 

 

↑投げ釣りでカレイを狙ってみたり

 

色んな釣りをされています。

 

  

凪さんのYouTubeの見どころ(凡太的)

 

凪さんの動画の見どころは

 

そのセンス溢れる癒し空間 

と言いますか

  

 

 

 

↑動画のサムネの多くがそうなっているのですが

凪さんと一緒に

「空」

が映ってる事が多く

動画の冒頭や途中の移動シーンなども

  

車窓から見た空だったり

浜辺から見上げた青空だったり

 

結構、空が出てきます。

 

それと、一緒に流れてくる穏やかなBGMが相まって

 

まー癒されます(・∀・)

 

動画の時間も10分前後のモノが多く

 

仕事の移動中にコンビニに寄って缶コーヒー買って

サボりながら観て癒されるには丁度良い時間設定(笑)

 

 

 

↑アタリがあった時だったり、HITシーンだったり

魚とのやり取りだったり

魚が釣れた時の

yeah!!

だったり

 

 

↑「ばんな そかな」

だったり 

 

凪さんの作る穏やかな世界観に癒されます。

 

  

   

↑動画にはちゃんと、釣りのタックル、仕掛け、エサやワームの種類も出て来るので

釣りのやり方などもわかるようになっています。

 

 

 

↑キングダム愛を感じる動画です(笑)

  

「あ~、仕事でイライラした~。」

「学校であんなことあって、モヤモヤする~。」

 

そんなアナタ!

 

凪さんの動画を観ると

スーッと

負の感情が浄化されますよ(・∀・) 

 

  

凪さんYouTubeの釣り以外の見どころ(凡太的)

   

凪さんの動画の

釣り以外の見どころは

 

 

凪さんのインスタグラムより引用させて頂きました。

 

そのオシャレさ

 

凪さんのインスタグラムより引用させて頂きました。

 

春も夏も秋も冬も 

本当にオシャレなスタイルで釣りをされてます。

 

凪さんのインスタグラムより引用させて頂きました。

 

しかも

とても似合ってるからニクイ(・∀・)笑 

 

  

釣りの恰好って

汚れても良いズボン履いて

防水性の高い服着て

ポケットが多いベスト着て

 

ってイメージがあると思うのですが

 

やっぱり

 

自分の好きな恰好でするのが一番

だと思います。

 

実用に特化した恰好でしたければすればいいし

実用の中にもオシャレに気を使いたければ、そうすればいいと思います。

 

釣りの恰好=ダサい それは違うよ。オシャレもできるよ

って凪さんの動画を観て思います。

 

  

  

↑オリジナルグッズも作っちゃってます

 

CALM ( nagi66 )のオリジナルグッズ・アイテム ∞ SUZURI

↑ストアから購入できますよ!

 

自分もストアを覗いてみましたが

シンプルな感じで良き

でした!

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回は釣り動画(YouTube)

凪 さんを

ご紹介させて頂きました。

 

凪さんの動画を観てると

 

釣りは心を癒してくれるもの 

 

だと感じます(^^)

 

これから釣りを始めようとしてる方

釣りの動画観たいけど、癒されたい

と思ってる方(どんな方? 笑)に

観てもらいたいですね!

 

凪さんはインスタグラムもされてて↓

https://www.instagram.com/__shibaba/

YouTubeと一緒で、素敵でお洒落な投稿を沢山されてます。

 

東北のアウトドア情報を発信してる専用のアカウントもあります↓

https://www.instagram.com/touhoku_nokuru/

 

↑こちらも是非、見てみてください!  

 

そして是非

  

 

凪 -YouTube-

 

↑チャンネル登録と高評価お願いします\( 'ω’)/

 

 

そして、最後に

急なメッセージで、変なおじさんかと思ったかもしれませんが

 

快く、凡太のブログにYouTubeの紹介を許可してくださった

凪さん

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

また、おススメ動画がありましたら

ご紹介させて頂ければと思います\( 'ω’)/ 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で・・・

 

 

ではまた!