平凡太 釣りYouTube始めました(・∀・)

 

こんにちは

 

必殺仕事人シリーズでは

組紐屋の竜こと、京本政樹さんが好きでした

平凡太です。

 

こんにちは

 

ブログをご覧の皆さんに

 

重大な発表があります・・・

 

この度・・・

 

平凡太・・・

 

YouTube始めました~\( 'ω’)/

 

 

↑記念すべき、一回目の動画です(笑)

 

平凡太の平凡釣りチャンネル – YouTube

↑こちらがチャンネルです。

 

 

正直・・・。

どれくらいの頻度で動画をアップするのか

はたまた

2回目の動画の更新があるのかわかりません

が、やってみようと思ったことはやってみるタイプなので

 

 

とりあえず、やってみます(笑)

 

 

自分の人生が終わる直前に

「あ~。YouTubeやってみればよかったなぁ~。」

って思うかもしれないじゃないですか(笑)

  

 

 

とりあえず、作った動画を息子に観てもらったのですが

「死〇ほどハズい」

という、ありがたいお言葉を頂きました(・∀・)笑

   

というわけで、いつまで続くわかりませんが

万が一、気が向いたら視聴してみてください。

 

そして万が一、気が向いたら

 

 

↑チャンネル登録とイイね!お願いします\( 'ω’)/

 

それでは今日はこの辺で・・・。

 

ではまた!