釣りブログ始めました(・∀・)

 

初めまして!

 

広島でサラリーマンやってる平凡太(へいぼんた)です。

 

元々、副業のブログを書いてたのですが

趣味の釣りのブログを書きたくなって

このブログを始めました(・∀・)

 

40代平凡サラリーマンが副業で月収10万円を目指すブログ | とりあえず、やってみないと分からないし変わらないんです。 (heibon.org)

↑こちらが副業ブログです。

 

主に、広島で自分の釣果情報や釣り場情報などをメインに書いて行こうと思ってますが

他の事も書くかもしれません(笑)

 

とりあえず、ボチボチ更新していくつもりですので

宜しくお願いします\( 'ω’)/

その他

Posted by 平凡太